新潟デリヘル デリバリーヘルス 新潟 長岡 風俗情報。新潟のデリヘル情報サイト『新潟デリヘル研究所』です!必ず呼びたい女の子が見つかるはずですよ!!


バナー募集中


入場 あうぁ

新潟のデリヘル情報サイトです

新潟のデリヘル情報サイトです!デリヘル デリバリーヘルス ヘルス ピンサロ イメクラ ホテヘル などの風俗情報満載です!
新潟デリヘル・長岡デリヘル、万代、古町、西堀のデリヘル店、デリヘル情報などが満載!新潟のデリヘル探しはこのサイトにお任せください!

新潟広告だよ

入場 あうぁ
 

新潟デリヘル研究所オススメ店

ぼよよんゼミナール さん掲載

新潟に美乳専門デリヘルがオープンしましたよ。
その名も、ぼよよんゼミナールさん。
これは大注目のお店ですね。
新潟エリアはただいま掲載ラッシュです。
どのお店も要チェックですよ。

いけない放課後委員会さんが掲載になりましたよ

新潟市発のデリヘル、いけない放課後委員会さんが登場。
女生徒たちのいけない放課後を是非覗いてみてくださいね。
あのころに戻って甘い一時をお過ごしください。

新潟ギフト さんを掲載しました

新潟のハイレベルな女性をお求めなら新潟ギフトさんはいかがでしょうか。
新潟市発、新潟市隣接市町村へデリバリー可能です。
詳しくはメインページから!

新潟デリヘルといえば、infinity(インフィニィティー)

今回はinfinity(インフィニィティー)さんをご紹介いたします
インフィニティは新潟を代表するデリヘルのひとつでございます。非常にオススメできますので、新潟へ出張などでお越しの際はぜひご利用ください!
詳細は入り口から入ってみてくださいね!
 

新潟デリヘル新着情報

2012/3/22 新潟の春をエンジョイしよう!

新潟デリヘル研究所でございます!
みなさん。最近はようやく春の雰囲気を感じ取れるようになれました。
まだまだ寒い日もありますが、真冬のような寒さではありませんよね!
過ごしやすい季節になってきたのだから、是非とも今まで以上に皆様には
デリヘル遊びにいそしんで頂ければと思います。
新潟デリヘル研究所には、デリヘル遊びの際に役立つ情報が盛りだくさん。
新潟の人気店の情報が数多く掲載されておりますので是非ご利用下さい!
新潟の春をデリヘルにて思い切りエンジョイしましょう!

2012/2/29 厳しい寒さをデリヘルで吹き飛ばそう!

新潟デリヘル研究所です。
本日で2月は終わりで、明日から3月に突入というのになんなのでしょうか。この寒さは・・・・
今日も全国的に雪が降ってかなり日本中の交通に影響しているっぽいですけど、寒さに負けては
いけないと思うのです。ちょっと寒さに負けて気分が滅入っていませんか?
そんな方は新潟の素晴らしいデリヘルで思いっきり楽しく遊ぶといいでしょう。
新潟で最高の風俗体験が出来れば憂鬱な気分など一気に吹き飛ぶはずですよ!!
厳しい寒さなどデリヘルを利用して吹き飛ばしてしまいましょう!!

2012/2/8 フェアリーテールさんで遊ぼう!

新潟デリヘル研究所でございます。
本日は新潟発のデリヘル、フェアリーテールさんをご紹介いたします!
フェアリーテイルさんは24時間営業のお店。
時間を気にせずにサービスを利用出来るのは非常に嬉しいことですよね!!
飲み会の後や、給料日の後、とっておきの日などに是非利用してみて下さいね!
オフィシャルホームページにて在籍の女性など確認出来るので自分好みの女の子を
探すといいでしょう!妖精のような素敵な女性と巡り合えるといいですね!!

2012/1/27 デリヘル遊びで寒さを吹き飛ばそう!

年が明けて新春とはいいますが、最近はまだまだ厳しい寒さが続きますよね。
あまりにも寒いと気分が萎えてくるという人もおおいかと思います。
そんな時はデリヘル遊びに限ります。新潟デリヘル研究所では選りすぐりの
デリヘル情報を発信しておりますので、是非とも有効活用して頂ければと思っております。
2012年を最高のデリヘルイヤーにして下さいね!

2011/1/11 新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。新春とはいうもののまだまだ新潟では寒い日が
続いているので春なんて程遠いなんて思えます。
本日は寒波が来ているということもあり、余計にそのように思えるかもしれません。
ただ寒いと嘆いていてもはじまりません。
元気を出して、新潟のデリヘルを楽しんで頂ければと思います。
新潟デリヘル研究所では今年も皆様にとって有意義な風俗情報を提供していきますので、
是非期待していて下さいね!!

2011/12/10 新潟のデリヘルを楽しもう!

12月にはいって皆様はどのように日々をお過ごしでしょうか。
最高にハッピーな方。それとは真逆で不幸せと感じている方。
それぞれいることでしょう。ハッピーな方は新潟のデリヘルで更にハッピーになりましょう。
不幸せな方も新潟のデリヘルで不幸せな気持ちを吹き飛ばしましょう。
新潟研究所の選りすぐりの情報を是非利用して素晴らしいひと時をお過ごしください。

2011/11/19 冬の新潟を楽しみましょう

最近はなんか新潟も急に寒くなってきました。こんな時は素晴らしいデリヘルを利用して
心がほっこりと温かくなるといいいですよね。冬のデリヘルを楽しむためにも、情報収集
が非常に大切になってきます。新潟デリヘル研究所の情報を利用して思う存分新潟の
デリヘル遊びを満喫してくださいね。新潟デリヘル研究所でした。

2011/11/8 フェアリーテールさん更新です

新潟デリヘル研究所の最上位に掲載されております、フェアリーテールさんの更新情報です。
本日は掲載写真を5枚全て変更させていただきましたが、どなたもレベルが高そうです。
新潟はカワイイ子が多いと全国的に有名ですが、こちら、フェアリーテールさんでも、きっと、そんな新潟美人に会えることでしょうね。
まずは、メインページをはいってすぐ、お店情報をご確認くださいね。

2011/11/4 E&Cさんのオプションサービス

新潟デリヘル研究所でございます。
デリヘル遊びにおいてオプションって非常に気になりますよね。
E&Cさんでは無料オプションとして網タイツを依頼することが出来るそうです。
網タイツってなんかこう・・いいですよね!!
女性のフェロモンが全開になるっていうのが素晴らしいです。
E&Cさんで網タイツオプションを是非楽しんで下さい。

2011/10/21 いけない放課後委員会さんで午後の遊び!

新潟デリヘル研究所です。放課後という単語を聞いただけでぐっと来る人は
多いのではないでしょうか。いけない放課後委員会さんでは楽しく女の子と
遊べるそうです。新潟の熱いデリヘルを思う存分楽しんで下さいね。
新潟デリヘル研究所でした。
 

新潟デリヘル研究所

新潟デリヘル研究所へようこそ!

いらっしゃいませm(__)m
新潟県全域のデリヘル総合情報案内サイト「新潟デリヘル研究所」へようこそ!!まさに新潟ナイトナビゲーター!!
デリヘル デリバリーヘルス ヘルス ピンサロ イメクラ ホテヘル キャバクラ ホテルなどの風俗・夜情報満載です!
遊ぶ料金が安くなるお得なクーポン情報から、高級志向派、コスプレなどきっとお目当ての娘が見つかるはず!
もうよるとびまわる必要なし!

【古町の歴史】

古町の歴史

新潟の古町は、かつては日本有数の遊郭でありました。今ではちょっと考えにくいですが、江戸時代に書かれた遊郭の番付では、京都、大坂、江戸に次ぐ番付でありました。今で言う京都、大阪、東京の次ということになります。そんな古町に、やがて堀が整備されます。これが今で言うに西堀や東堀の地名となっているのですが、当時のこの堀はとても実用的で、船を寄港しておりました。それにより古町は更に発展し、昭和初期には新橋、祇園に次ぐ三大花街と呼ばれるほど栄えていきました。ちなみに、この頃営業していた高級料亭12店舗が今でも営業を続けています…、新潟の古町ってすごいところだったんですね〜。それにしても、新潟ってすごく歴史ある街だったんですね。ちょっとだけ新潟に行きたくなりましたよ。そして新潟の高級料亭に行って当時の雰囲気を味わいたいですね。新潟のご飯は美味しいですからね!



新橋・祇園に次ぐ花街へと発展する古町
激動の明治時代、新潟の街は後に新潟大火と呼ばれる大火事に見舞われてしまいます。その影響を受け、日本有数であった遊郭は移転を余儀なくされてしまいます。その過程の中で、新潟の遊郭は花街へと変貌を遂げます。その花街も、遊郭と同じように新橋、祇園と並び日本三台花街と呼ばれるまでになります。その当時、新潟の花街を支えた高級料亭の12軒は、今現在でも営業を続けています。古町に行くと、かつて三大花街と呼ばれた名残を感じることが出来る風情ある建物が軒を連ねています。



遊郭ってどんなところ?
ところで、さきほどから遊郭、遊郭って、遊郭とはどんなところなの?字からすると遊ぶところっていうのは分かるんだけど…。という型のためにご説明致しましょう!遊郭とは今で言う風俗街のことですね。(これ以上詳しくはお伝え出来ませんが…。)新潟の人からしたら、新潟が風俗で有名だったなんて信じられないと思いますが、かつてはそんな感じだったらしいですよ!今の古町は一昔前に比べると若干寂しくなってしまいましたが、この文化が今も残っていたら、新潟はもっと大きな街になっていたのかもしれませんよね。



花街ってどういうところ?
遊郭のことは分かった!じゃあ花街って何?と思っている方、ほとんどでしょう!!その期待にお応え致しましょう!!花街とは今でいうキャバクラとでも言っておきましょうか。もしくは京都の料亭で舞妓さんを呼ぶ…イメージの方がしっくり来るかもしれませんね。基本的には歌や踊りで客人を楽しませる感じです。そういう意味では遊郭よりも格式は高かったのでしょう。それにしても遊郭と同様、この花街も全国的に有名なエリアだったというのですからすごいですよね。その文化が今もあれば、新潟はもっと大きな街になっていたかもしれませんね。ただ、今の時代、花街はなくともデリヘルはあります!是非、デリヘルで、かつての賑わいを見せてほしいものですよ。新潟はかわいい子が多いですし!これをご覧の皆様も、一度は新潟の文化に触れてみて下さい!
TOPPAGE  TOP 
RSS2.0
入場します いきません